今年のゴールデンウィークは長い連休ではなく小さな連休の間に平日が含まれている変則的な連休です。

去年も同様ですが、学校や休みで暇をしている子が多く出没すると予定され神になる絶好のチャンスです。

さらに、気をつけたいのは時間帯です。神待ち中の家出少女は泊まる場所に困っている子が多いので必然的に電車の終電後だったり晩ごはん前が神待ちのゴールデンタイムです。

昼間から募集している子もいますが、昼間だとどうしても業者にひっかかる可能性が高いので個人的には上記の時間帯をオススメします。

あと迎えに行くクルマがあると尚いいですが、車がない人は迎えの帰りだけでもタクシーを使うと大人の男性感ををだせてポイントアップの予感!

いつも遊んでる子が実家に帰ってしまって暇・・・そんなシチュエーションを狙って神になりましょう。

この時期は本当に爆釣れなので、一度も神になったことない人でもチャンス有り!先ほどの時間帯だけに気をつけて神待ち募集中の子と連絡をとればあとは流れで・・・。

また、神待ち中の子がどこにるのか本当に分からない初心者の人は家出少女と出会えるサイトをトップページのランキングにも記載しているので参考にしてください。

さあ、あとはあなたが行動するか、しないかだけですよ。