まあ神待ち掲示板にいる女の子達だけに限らずとも女性は押しに弱い部分があるからな・・・
これは神待ち掲示板が特別って訳ではないのだけれども、他の分野に比べたら圧倒的にセックスができる可能性は高いよね。

大体こちとら寝る場所とか食うものの面倒を見てるわけだし、向こうからしてもここまでしてもらったらセックスくらい・・・
という考えもあるのだろう。

意外と簡単に落ちる。
ギャルゲーよりも簡単に。

こんな難易度が低いギャルゲーはないからな。
神待ち掲示板なら無双状態になれるぜww

そんな押しに弱い彼女達は当然断るということを知らない。
と言うか断れない。

なぜなら自分たちは一銭も出さずに飯が食えるし、寝床だって暖かい。
それは助けてもらったから。

そんな相手に背くなどそれこそまさに神に仇なすも同然なのだ。
そんな罰当たりなことができる人間は早々いない。

もしいたとしたら彼女達は知らないだろうが、ブラックリストに名前が載る。
俺たちの情報網を甘く見てもらっては困る。

それはまるで警察関係者でもいるのかと思われるくらい大きな情報網だからな。
この情報でブラックリストに載ってしまえばどんなにSOSを発しても神待ち掲示板では助けられなくなる。
それくらい恐ろしいものなのである。

まあ中にはお人好しな奴もいるようでブラックリストなんか関係ないと保護する男もいるようだが。
まあそういう奴は大抵飯を食って別れるパターンが多い。
なぜならちっとも感謝するということをしらないのだからブラックリストなんかに載るんだからな。
本当に恐ろしい世の中だよ・・・

このブラックリストに載ってない女の子達は所見だったり常連だったりするがいざとなれば勢いで押しちまえば簡単にセックスさせてくれる。
口では嫌だとか恥ずかしいとか断りながらも身体の方は正直だからな。

否定しながらも下半身はちゃっかり濡れてるし、少し顔を近づけただけでエロい匂いを発している位だww

こうなればこっちのものだ。
後は流に任せて愛撫をしてやればいい。
身体は敏感だから彼女達は面白いように感じる。

耳・首・背中・腰当たりは特に弱い女の子が多い。
壊れ物を触るように優しく腰や背中をなでてあげたり、耳や首を優しく舐めてやれば良い。
耳だと甘噛するのもありだ。

大抵の女の子はこれだけで十分挿入出来るくらいのレベルまでは濡れる。
後はスムーズに入るわけだからローションなんか無くとも十分に濃厚なセックスを楽しむことができるのだ。