神待ち掲示板に限らず、女性同士で会話をする際によくある恋愛話。
そんな女性同士の会話ネタでよく聞くキーワードで「ダメ男」というのを
聞いたことあるだろうか?

 

女性の友人がいる男性は確実に一度は聞いた事があるはず。
今回はそんな「ダメ男」について徹底解説してゆきたい。

 

解説を読んだ男性には参考にして是非とも神待ち少女をゲットしてもらいたい。

 

神待ち少女にウケないダメ男の特徴ってどんなのだろう?

幻滅する女性

・いらないギャップにうんざり
普段はとても良い人を演じているのだが、親密になればなるほど段々と素が出てきたのか嫌な人になる。
そんな人は身の回りにいないだろうか?
ギャップとは良い印象に変わればとても強い魅力になりうるが、逆に悪い印象に変わるギャップは返って逆効果。
女性は悪い印象に変わるのをとても嫌うのだそうです。

 

・下品で不潔感満載の男性
爪が伸びて中にゴミが入ってる。髪がボサボサで何日か洗っていないかのようなツヤがある。服に汚れがついていても気にしない。体臭が臭い。など、男性でよくある不潔ポイントは上げるとキリがない。そんな男性は女性に嫌われます。よく、ファッションスタイルにばかり気にかけて不潔な男性を見かけますが、ファッションよりも先に清潔感を大切にしてほしいものです。

 

・落ち着きの無い男性
何かあると、すぐに慌てふためく。すぐに親を頼る。何をしても頼りない。そんな男性たまにいますよね。この手の男性は女性に嫌われます。男性に大切なのは余裕です。たとえこの世が終わると聞いても冷静沈着でいれるくらいの心構えがあると理想的ですね。

 

モテる男になるために

このようにまだまだありますが、男性がモテない理由はたくさんあります。今一度神待ち掲示板で出会いを求める前に見直してみてはいかがでしょうか?神待ち系の出会い系サイトで、「おれしばらく女性とやり取りしていないから恥ずかしいんだよね。」とか、「おれ、すごくエッチだけど大丈夫?」のようなメッセージを送る男性もいますが、このようなメッセージもマイナスです。頭の中で紳士的な男性をイメージして自分を近づけれるように頑張りましょう。