はい、謎タイトルきましたww
でもこれ釣りとかじゃあ無いんですよね~残念ながらww

2chとかだったら完全に釣りですからね。
神待ち掲示板とバイク、何の関係があるの?と思ってる顔ですねww

これね、移動手段なんです。
通常神待ち掲示板とかで家出少女を迎えにいく場合って近くの人だと徒歩、少し離れた場所の場合は公共交通機関、遠い所は車を使いますよね。
でもそれらは中々融通が効かないんですよ。

まず徒歩。
迎えに行くまでは良いんですけど、そこから先が時間が掛かるし何より不便です。

次に公共交通機関。
これは時間通りに来なかったりするばかりか時間帯によってはかなり込みます。
なのでこれもアウト。

最後は車。
こちらは一見便利そうですよね。
確かに便利です。
便利ですけど、時間帯によっては道路が込みますので裏道を使わないと時間が掛かると言う場合があります。

しかしこれがバイクだとスムーズに移動できます。
出会った後のお楽しみの時間をゆっくり取りたい場合は小回りの効くバイクの方が大変便利なんです。

また、見た目的にも女の子を後ろに載せているライダーってカッコいいですよね?
女の子を乗せてバイクでにけつするなんて男の夢ですよ。
合法的に女の子の胸の感触を背中越しですが楽しめるし、女の子が抱きついてきていても何も言われませんからね。
寧ろ抱きついて来ないと危ないですよ?

ご飯を食べに行く時だってバイクだと専用の駐輪場がある場合もあるので車で駐車場が一杯で止められない、なんてアクシデントを防ぐ事もできます。
また信号機のない道を選んで走れるのもバイクの特権ですね。

ただ気を付けないといけないのは事故ですね。
バイクは小回りが効く分、車よりも事故率が高いので。

神待ち掲示板で家出少女を保護したのにバイクでコケて怪我をさせてしまっては洒落になりませんからね。
無傷で家に届けるまでが神待ち掲示板の楽しみ方ですよ。

怪我をしたらセックスだってできなくなりますからね。

最近はホテルにもバイクの駐輪場が増えてきました。
ちょっと残念なのはカーセックスが出来ないことですが、冬の場合寒いのでホテルについてすぐにシャワーを浴びますよね?
寒いと風邪を引くので冬場のバイク移動の場合家出少女と一緒にシャワーを浴びれる可能性が高いんです!!!!

これは実証済みなんで間違いありません。
どうしても胡散臭いというのであればマジで一度試してみてください。

冬場バイクで寒風を受けた後に浴びるシャワーは格別に気持ちいいものです。
しかも相手が神待ち掲示板で見つけた家出少女だと尚更ね。