神待ち掲示板には不思議な力がある。それは男であれば誰でも狼にすると言う力だ。元々がっつき気味な俺の様な人間は分からないでもないのだが面白いのはセックスには全く興味が無いという草食系男子が神待ち掲示板を使ったことによりセックスの楽しさを知ってしまうことがあるということだ。

実際に俺の友達の草食系男子を代表する様なヤツが神待ち掲示版にでSOSを求めていた家出少女に出会った時の話をしよう。
彼には別に下心があった訳ではない。

単純に困った女の子を放ってはおけないという中々キザな奴なのだ。
彼本人は優しい系男子を豪語しているが俺から言わせればやっぱりタダのキザな男に過ぎない。

そんなボランティア精神溢れる彼が家出少女を助け、ご飯を食べさせ寝床を提供。
彼としては困っている女の子を助けただけだ。

しかし家出少女は助けてもらったお礼をしたいと言い出した。
その御礼とは勿論セックスだ。

しかし彼はセックスに興味のない草食系男子。
最初は断ったそうだ。

馬鹿め。
女の子からのセックスを拒むなんてとんだ腑抜けだなおい。
日本男子の名が無くぜ。

しかし家出少女はそれならば自分がセックスを好きにさせてあげると言ってきたそうだ。
その結果彼は不承不承と言った感じにセックスに応じた。

ところがこれが結果的に彼をセックス好きの狼に変貌させることに成功した。
神待ち掲示板の力が一人の男を目覚めさせた瞬間だ。