通常神待ち掲示板というものはそんなにお金をかけずに楽しむことができるツールだと言われているが、最近はそこにあえてお金をかける富裕層が増えてきている。格安で女の子と出会えるのに少し高めのレストランにでかけたりと神待ち掲示板の新しい楽しみ方が浸透しつつある。

しかしこんなことはよほど金に余裕のある人間しかできないだろう。
普通の人がやろうと思って真似できる芸当ではないのは明らかだ。

しかしまだ諦めてはいけない。
高級レストランは無理だとしても少しばかり奮発することはできるはずだ。

例えばいつも行くファミレスを神待ち掲示板を利用した時だけロイホ(ロイヤルホスト)に変えてみるだとか、宅配ピザを少し高めの物を注文するなどその程度でもいい。
それだけで家出少女は「この人余裕あるなぁ」と尊敬の眼差しで見てくる。

ここで尊敬されるということは「この人になら抱かれてもいい」と思ってくれていると考えて間違いないだろう。

少女漫画なんかで女の子が男に惚れる瞬間と言うのは大抵格好いいところを垣間見たからなのだ神待ち掲示板の場合はこういうところでさり気なくアピールすることで格好いい自分を演出できる。

様々な攻略法があるとは思うがこれが一番手っ取り早いと思われる。