世の中には割りきった関係というものが存在しますがそれで言うのであれば神待ち掲示板だって一種の割り切りの関係だといえるのではないでしょうか。継続して会うでもなくご飯を食べさせて留めてあげる代わりにセックスをする。神待ち掲示板のシステムそのものがまさに割り切りの関係だとは思いませんか?

割り切りの関係と言うのは何もお金を渡して性行為を要求するということだけでは無いのです。

その点で言えば神待ち掲示板は食費こそコチラが負担をしますがこれは何ら法律には触れませんからね。
もしもこれが売春にあたるというのであれば世の中のカップルは売春行為で一斉摘発を喰らっていてもおかしくはありませんね。

食事にでかけた後にセックスをするなんてことは男女の関係であれば極当たり前の行為に当たるわけですからね。

最近はニュースの報道などで神待ち掲示板やその手の出会い系サイトは犯罪の温床・売春斡旋行為だなんて捉えられがちですがそれらは全て偏見です。
確かに悪質な所で言えばそう言った類のところもありますが、神待ちという行為だけでそれを判断するのは言語道断。

人妻と聞いて不倫をしていると考えるのと同じくらい失礼な行為に当たります。

そう言った誤解をせずに是非とも家出少女達との時間を満喫して欲しいものです。