神待ち掲示板は家出少女と最も簡単に、尚且つ効率よく出会えるツールとして大人気です。
僕も良くネットなんかで遊ぶ時はついでに神待ち掲示板をついつい覗いちゃうんですよね(´,,・ω・,,`)

でもじつはそれ、家出少女達も同じなんですよね。
彼女達は行く当てが無いからたいてい行く場所は決まっているんです。

駅前・コンビニ前・ネカフェのどれかです。
稀に商業施設の駐車場だとか安売りの殿堂の店前だとかにいる家出少女ちゃんたちもいますけどね¥^-^¥

で、ネカフェにいるような子たちはちょっとだけお金が余ってるって場合が多いんですが、いつまで続くかわからない家出の資金はそのうち底をついてしまいます。
オケラになってからでは遅いですからね。

彼女たちはそうなる前にちゃんと手を打つんです。
大抵の場合はスマホから神待ち掲示板にアクセスして助けを求める場合が多いですが、ネカフェからSOSを発して迎えに来てもらうという子も多いんです。
さっきネカフェを使うような子はお金に多少の余裕があるって書きましたけど、最近はお金も無いのにネカフェに入る子も多いんですね。
「お金ないから迎え来て」
なんて平気で書き込みますからねww

悪い子たちだ。
そんな悪い子にはお仕置きが必要です。
勿論ネカフェ代くらいは払いますよ?
そんな高くもないですし、かかってもたかが知れてます。

そのかわりにと言ってはなんですがセックスはきっちりさせてもらいます。
勿論拒否権なんてありません。

ネカフェ代を建て替えてもらっておいて身体も差し出さずに帰ろうだなんて虫が良すぎます。
これはギブ・アンド・テイク。
ネカフェ代を払うから女の子とセックス出来ると言うありがたいシステムなんです。

なのでこちらにも相手を選ぶ権利がありますよね?
セックスができれば誰でもいいだなんていう人はどうかしてます。
みんな強がりでそう言いますけど、本当はどんな子とどんなセックスがしたいのかという願望がしっかりあるんです。
まあこんなことを書いている僕にも当然それはあるんですけどww

なので僕の場合はサイト上で女の子の情報をしっかり確認した上で逢うか否かを決めているんです。
年齢は勿論のこと顔写真が乗っているので自分の好みなのかどうかを品定めさせてもらってます。

ちょっとでも好みからずれると遭わないなんて事もザラにあります。
それだけ神待ち掲示板にはたくさんの家出少女が集まるんです。
だからこそセックスをしたくなったら僕は今でも神待ち掲示板を使うんです(´艸`)