皆さんこんにちは!
神待ち女性とは出会えましたでしょうか??

この夏前の梅雨の時期に神待ち女性とアポを取っとくと夏を有意義に過ごせますので、是非おすすめしますよ♪

それでは本日も投稿をご紹介していきたいと思います♪
H.N
「泊め男」さんからいただきました。
皆さんこんにちは!
先日神待ち掲示板でデートしてきましたのでご報告いたしたいと思います!

つい先日に以前から神待ち掲示板で連絡を取っていた女性と会ってきました。
彼女の名前はゆりあ(仮名)と言います♪
ゆりあはまぁ顔が特別可愛いわけではないですが、清楚系な普通の大学生って感じの女性でした。
実家暮らしでバイトもしていなく、家にお金を入れてるわけでもないので追い出されてしまったと話していましたね。
そこで私が早速食事へ連れて行く約束をして、先日会いました。
友達の家を転々としていたみたいで荷物がかなり多かったですね(笑)
近くのコインロッカーに入れて手を繋ぎながら歩きました。
若い肌はほんとに最高ですね♪吸い付いてきますよwww

家出している割には笑顔で笑う子でしたのでかなりいい子だと思いましたね。
基本的に神待ち女性は暗い子が多いので、会ってもすぐにホテルだとかそんな感じの女性多いですので、食事しながら話せる女性は基本的に当たりだと思っていました。

しかも食事と行ってもファミレスのハンバーグで喜んでくれるんですから安いものですよね??(笑)
食事を終えて次はゲームセンターへ行くことにしました。
若いころ以来行っていませんでしたのでかなり新鮮な空気でしたね。
ここではちょっと載せれないんですが、二人の思い出にしようという事で、プリクラを取りました。
こんなおじさんが言うのもなんなんですが、カップルみたいでなんだか楽しかったですね♪

暗くもなってきましたので、ホテルへ行くことにしました。
最初は若い事食事だけでもかなり満足だったんですが、だめですね・・・欲が出てしまいました。(笑)

ホテルへ入って野獣と化した私はすぐにゆりあを襲う事に・・・
ユリアもホテルへ行った時点でわかりきっていたのかすんなり受け入れてくれましたよ。
セックス自体もノーマルでしたが若い女の子とするのは風俗以外では初めてでしたので、ドキドキしましたね。(笑)
どこまでしていいのかもよくわかりませんでしたが無事ことなきを得ました。

今年の夏には花火大会なども一緒に行く約束をしていますので、彼氏など別の相手が見つからないことを祈りながら次会えるのを楽しみにしています。