神待ち掲示板で日夜、男性が神待ち少女と性交渉を行っている。
そして今回は友人が体験した嘘くさい話をあえて紹介したい。

神待ち掲示板を使って待合せ中の家出少女を公園で拾った友人K

おれは32歳の会社員です。 この前、残業が終わって早く家に帰ろうと近道をして
ある公園の側を車で走っていたときのことです。
公園で女性がしゃがんでうずくまっていました
「大丈夫?」
と声をかけた。 女性が振り向くとほんと驚いた。
まだあどけなさの残る、高校生くらいの子だ。
「家に連絡しようか?」
「しないでください」というのです。
仕方がないので、車に乗せ少し走らせながら、事情を聞くとどうも家出をしてきたらしい。
泊まるところもないので、とりあえず汚れているみたいだったのでおれの家で泊まることにした。
暗くて顔はあまり見てないが、なかなかの美人で、スタイルも良くきれいな子だった。
その子は身長が160センチくらいあり、胸も見た目より 案外大きく、形もよくてスタイルもよかった。
それから少しの間話をした。 俺は彼女を抱きながら、大丈夫と言ってキスをした。
彼女の顔が赤くなっているのがわかった。
「安心していいよ」 俺はキスをした後、体中を舐めまわした。
そしてフェラチオをさせると彼女はあまりうまくなかったが、俺は最高に気持ちよかった。
そして挿入。ちょっと痛がったがゆっくり腰を振るとだんだんと 気持ちよくなったのか、喘ぎ声が出てきた。 そして彼女の中に発射。
後々聞くと、年齢は19で神待ち掲示板を使って待っていたところをおれが拾ったらしいw
それからというものの週に3回はあってやってます。