皆さんこんにちは!
次第に暑くなってきました!
神待ち掲示板も沢山の女性が登録しており、激熱状態となっております!
皆さんも是非家出少女や神待ち女性達を探してみてください♪
きっとお気に入りの神待ち女性が見つかると思います♪
それでは本日の投稿もご紹介していきたいと思います♪

H.N
「神様になりました」さんからいただきました。

皆さん管理人さんこんにちは!
GWが明けて皆さん旅行などにいかれて仕事が忙しいのか神待ち掲示板でチャンスがの文字が多いので、週末を利用して掲示板を利用しました。
私もGWは里帰りしたのですが神待ち掲示板ならあまりお金をかけずにセックスできますし、週末の暇つぶしにもなりますのでとりあえず神待ち掲示板を見ていました。
すると自分好みの女性にCHANCEの文字が現れていましたので、早速メッセージすることにしました。

するとすぐに返事が返ってきましたね。
やはり皆さん中々忙しいみたいで、家出少女や神待ち女性達も中々泊め男基神様がなかなか見つからないという事でした。
自分好みのルックスをした神待ち家出少女の名前は「あすか」(仮名)といいます。
あすかはGW中に家出ぐうたらしていたら親と喧嘩してしまい、家出したと言っていました。
やはり長期休暇の後は、狙い目ですね♪

そこで早速会うことになりました。
近くの公園で待ち合わせしていると、女性が話しかけてきました。
写メ通りの色白の細い女性でおっぱいはないですがそこがまたいいです♪
早速合流して食事へ行くことにしました。

思っていたより明るい感じの女性でしたので、話も楽しく進み、一人で食べる食事よりもはるかに楽しい食事になりました。
根が明るい子でしたので、人見知りもなく気まずい空気もなかったので良かったです(#^.^#)

食事を終え一緒に家に帰りました。
週明けには出ていくので、2日間泊めてくれませんか?なんでもしますので。と言うので快く2日間ぐらいなら全然いいよといい泊めましたが、最高でしたね♪

とりあえず一言でいいますとセックス三昧でした。
お風呂に入るたびにセックス寝る前にもセックスと溜めていた私の性欲をすべて発散しましたね。(笑)

しかも家ですので、料金もかかりませんし一軒家で周りにも特にないので苦情も来ませんでした。
2日間で8回ぐらいセックスしましたね。
プレイ自体はノーマルだったんですが、嫌な顔を一つもせずにあすかは対応してくてました。
しばらくはあすかと週末は遊んだりしようと思っています。