こう話してもなかなか信じてもらえないのですが…実は私、神待ち掲示板を使って10人くらいの女性と遊びました。「今時の神待ち掲示板なんて詐欺業者しかいない」と冷めた目を向けるかもしれませんが、まともなサイトもちゃんとあります。

とはいえ、まともなサイトを使ったとしても

毎回最高の結果とは言えません。

ときには微妙なルックスの子と会うかもしれませんし、ドタキャンされるかもしれません。私みたいにたくさんの子を抱きたいなら、それなりに回数をこなさないとダメでしょう。

でも、回数さえこなせば会える子も出てきますし、『何度でも使いたくなる神待ち掲示板の良さ』も分かってきます。1回や2回の利用では掲示板も楽しめないため、「神待ちしている子たちと楽しく遊びたい!」と言うのなら、根気強く使っていきましょう。

私が思う良さと言うのは、『たまにすごくいい子とセックスできる』という点ですね。毎回ではなくたまというのがミソでして、普段はそこそこの子しか抱けないのに、たまに可愛い子とセックスができたときは、その反動もあって感動するほど楽しいでしょう。

そして私も、少し前に『すごく気に入った神待ち女性』とセックスができました。その女性の名前はA(仮名)と言いまして、年齢は26歳の会社員です。こう書くと普通な感じが強い女性ですが、会ってみるとすごいですよ。

Aのルックスはモデルと見間違いそうなほど綺麗。

スタイルもかなりグラマーでした。

それもそのはずで、今は普通の仕事をしているAですが、大学時代はミスコンにノミネートされたらしく、『某大学有数の美人』と書けば、そのレベルも分かるでしょう。

そんなAとセックスできるなんて、最初は夢のような話でしたが…家に連れ込んでいちゃいちゃしていると、「こんなに可愛い子とセックスするのか…」と実感がわいてきまして、ものすごくムラムラしたのです。テレビに出ていてもおかしくないような子とやれる機会なんて、滅多にありませんからね。

Aはその美しさもあって経験も多いのか、フェラをお願いしたら意外と上手いです。どんな女性でもフェラ中はいやらしい顔付きになりますが、美人のAでも例外ではなく、AVのワンシーンを見ているかのような気分でした。

Aとのセックスは夜通し盛り上がり、今でもあのときの興奮は忘れられません。神待ち掲示板を使っているとこういう体験もできるため、ほかのどんな遊びよりも刺激的だと私は思っています。

刺激のない毎日に飽きたのなら、ぜひ掲示板をチェックしてください。