皆さんこんにちは!

今日で2月も終わりです!

3月となれば新社会人や新入生などがありますね!

それに伴って社会の厳しさを知り、生活が厳しい女性が増えるのも又神待ち掲示板の特徴です♪

なので、今はサイトを徘徊して新しい子には片っ端連絡すると素敵な神待ち女性と出会えるかもしれません♪

それではいつも沢山の投稿ありがとうございます!!

H.N

「劇団100万人」さんからいただきました。

皆さんこんにちは、劇団100万人です♪

私は、35歳派遣企業で毎日工場で働いている者です。

私が神待ち掲示板を使い始めたのは最近のことです。

同僚がよくセックスしているのでどこで捕まえるのかと聞いたら神待ち掲示板と言っていましたので私も始めました。

神待ち掲示板の登録の仕方はかなり簡易的なものでして、難しいことはなにもなかったです。

ただやり始めたら沢山の神待ち女性がいましたので、決めきれずに相手から来るのを待とうと思って掲示板へ投稿だけしました。

登録して1時間ぐらい立ちましたらメッセージが来ました。

「今夜泊めてもらえますか??」という内容でしたが写メもないので冷やかしだろう?と思いメッセージのやり取りを始めました。

15分後には会う約束をしていたのでそんな簡単に会えるの??っという感じで待ち合わせ場所に行きました。

待ち合わせ場所にはボロボロの服を着た女性が立っていて、彼女の名前はイチル(仮名)と言い、25歳と言っていました。

最初は顔を見ていなかったのですが、チラっと見てみると身なりとは違ってかなり美人な気がします。

そこで顔が第1の私は家に帰る途中で安いですが化粧品を買ってあげました。

化粧の仕方はわかると言うので、軽く化粧してもらったのですが私の勘は当たりましたね。

かなり可愛いかったです・・・


↑↑イチルのいたサイトはこちら↑↑

イチルは神待ちを初めてもうすぐ1年だと言っていました。

家でお風呂に入り、食事をしてからイチルと一緒に床に就きました。

どのタイミングでセックスの話題を切り出そうか悩んでいた時にイチルから「セックスはしないんですか??」

と言ってきましたので、もちろんしました。

イチルはやせ型で胸も小さかったですが、感度もよくキスするだけで濡れていましたね。

少しテマンすると「出そ…おぉうう…」と喘ぎながら「気持ちいい」と言っていました。

容姿端麗だったので私も興奮してしまい、3回も生でしてしまいました。。。

何日間かイチルは家にいたのですが毎夜セックスしましたね(笑)

しばらくしたらイチルは家に帰りました。

家に帰っては家出を繰り返しているみたいで、それ以降連絡は取れませんが今もどこかの神待ちサイトで神様を待っているんでしょうか?