皆さんこんにちは!
ちょっと風邪をこじらせてしまい更新できなくてすみませんでした。
完全回復しましたので、今日からまた神待ち掲示板をどんどん紹介していきたいと思います。
末永くお付き合いくださいね(#^^#)

それではさっそく皆さんの投稿を紹介していきたいと思います。
H.N
「ゼウス」さんからいただきました。

皆さんこんにちは!
神待ちネカフェ難民と先日会ってきました。
神待ち掲示板でも家出して友達の家に泊まっている子や、ネカフェに泊まっているこ、24時間の商業施設にお泊りしている女性など種類は様々です!!
この中でもよくネカフェ神待ち民とは簡単に出会えるということでしたので、さっそくあってきました。

まずは出会い系サイトで、ネカフェにいるんだけどもうお金がないよ~誰か泊めてくれない??という記述を発見しました。
家の近くでしたので早速メッセージすることにしましたね。(笑)
そして待ち合わせ場所を決めて合流しました。

私のいつものセックスする流れとしては、先にお風呂でも入ってゆっくりしたら~??といいつつ突撃してイチャイチャし、ベッドインと言う流れが基本的な流れです。
今回もその作戦でうまく行きましたよ(*^_^*)
神待ち女性の方はなんだかクールな感じでしたが、一緒にお風呂に入って流しっことかするとだんだん話してくれるようになりました。
彼女の名前は「かなみ(仮名)」言っていました。
かなみはお風呂に入るのが大好きでしたので近くのいい感じのお風呂のあるホテルに連れて行くと大喜びでしたね(#^.^#)
入浴中
↑↑ネカフェ難民はよくここで発見します↑↑
2時間ぐらいお風呂に入っていましたが、スタイルもいいかなみの体を見てだんだん興奮してきました。
かなみも久々のお風呂だったのかのぼせてしまいそうでしたので、一緒に上がりバスローブを巻いたままベッドインしましたね。
いや~神待ち女性は相変わらず話が早くて助かります。
セックスに関してはかなみはSだったのか主導権を握られたくないのか早く終わらせたかったのかわかりませんが、かなみの体をみて興奮した私のムスコをかなみからさわさわしてきました。
私はシックスナインやクンニなどが大好きな変態の為、すぐにその体制へ。
かなみは舐められるのが好きだったのか、「だ…あめぇぇ…ぇぇ」と叫びながらイッテしまいましたね。
その後は正常位からのバックで楽しみました。
ネカフェ難民系の神待ち女性は時間で料金が変わってきますので、安心を求めてすぐに会いたがります。
ですのでやりとりがめんどう、時間がないなどの男性にはネカフェ難民系神待ち女性を狙うことをおススメしますよ(V)o¥o(V)