皆さんこんにちは!
先週とは打って変わって中々暖かい日ですね!
こんな日には神待ち掲示板に女性が沢山おりますので、ぜひ見てみてくださいね♪
神待ち女性が増えましたので、なんとか交渉して神待ち掲示板の投稿の一部を3人から5人に増やすことができましたので、ぜひご覧になってください♪

それでは本日も投稿をご紹介したいと思います。
H.N
「神吹雪」さんからいただきました。
皆さん管理人さんこんにちは!
今回初めて投稿する神吹雪と申します。

先日初の神待ち童貞を卒業しましたので、投稿しました。
神待ち掲示板自体本当に会えるのか心配だったのですがやりとりもスムーズにすみまして先日会ってきました。

顔などに自信はなかったのですが、金銭は多めに持っていきましたね。
何があるのかわからないので・・・
それでようやく神待ち女性と会えたのですが、まぁぶっちゃけいうとそこまでタイプではなかったですね。
贅沢はいってられませんので、早速食事へ行きました。

タイプじゃなくても妥協するのも時には大事ですね。
女性の名前はこのみんと言っていました。
自分にあだ名をつけるなんて不思議だなぁと思いつつまぁ今どきの女性では普通なのかなぁと思いつつ近くのファミレスへ。
ファミレスに入って注文して世間話をしながらどう誘おうかと思っていましたね。
まだ昼間でしたので・・・

すると相手から今日は泊まるとこないので、○○さんの家に泊めてもらってもいいですか??と言ってきました。
キターーーーーーーーーって感じでしたよ。

でも家はなにかあると怖いので、一緒にホテルに泊まろうと提案しました。
二つ返事で決まりましたので、ものすごく簡単でしたね。
もうホテルまで決まってしまえばこっちのものですよね。
下ネタなどをはさみながらこのみんを楽しくさせて、気分よくさせていざホテルへ。
入るとすぐにかぶりつきましたね。(笑)
なんか年下の女性を見ると、なんでもしてみたくなってしまい。
その日は二人ともずーっと裸でホテルで過ごしましたね。
若い女性の肌ってなんであんなにモチモチなんでしょうか??

セックス内容的にはノーマルでしたが、まぁセックスさせてくれましたのでおじさんも頑張っちゃうぞ!とかいいながらせっせかとピストン運動しましたね。
最後は口に出して終わりでしたが、お掃除フェラしてと頼むとここちよく引き受けてくれましたよ。
それでまた元気になり、2回戦目へ。

久々に5回も頑張っちゃいましたね。
使った金額はホテル代とファミレス代だけの諭吉さんでおつりがくるほどでした。(笑)