皆さんこんにちは!
某コンビニのカレーパンを食べたら食あたりになってしまいました。
管理人です。
昨日は更新できなくてすみませんでした。

神待ち掲示板はそんなことも気にせず今日も沢山の女性が登録していますよ(*ノωノ)
それではお腹が痛いですが、本日も投稿をご紹介したいと思います。
H.N
「神です」さんからいただきました。

童貞もしくは女性経験が少ない男にありがちなのが、『女性の胸にばかり執着すること』ですね。今はネットでおっぱいも見放題なわけですが、実際に目の前で見られると、最初のうちは「ああ、これが生おっぱいなのか…」と感動するでしょう。

もちろん感動だけでは済まず、つい揉んだり吸ったりしますよね?それはセックスに慣れている男性でも同じですが、女性経験が少ないと「ヤバい、おっぱいって最高すぎる…いつまでも触っていたいし吸っていたい…」と考えてしまい、夢中になるのです。

そんな姿を可愛いと言ってくれる女性もいますが、やはり多くの場合は「この人、あんまり胸に触ったことがなかったのかな?できれば、別の場所も触って欲しいんだけど…」と感じるのですね。男だって同じ場所ばかり触られていると、少し焦れったいのと一緒です。

ちなみに私も女性経験は少なく、つい最近までは『高校生のときに1回しただけ』という感じでした。ちなみにその1回もとにかく興奮しすぎていて、気持ちよさや相手の体のエロさもあまり覚えておらず、気付いたら出していた…みたいな思い出しかないのです。

つまるところ、『童貞に毛が生えたような経験』しかなかった私は、神待ちサイトにて久々のセックスをしました。なお、サイトを使っていたときも「経験が少なくとも童貞じゃないし、相手にはちゃんと余裕を見せないと!」と思っていたのです。

神待ちサイトは私みたいに『あまり女性とコミュニケーションを取れなかった男』でも、普通に泊めることができます。ここを使っている女性はよほど怪しい男じゃない限りは相手をしてくれるため、「全然経験とかないけど、いけるかな…」なんて不安な男性でも大丈夫でしょう。

私もサイトを使っているときはわりと順調な感じでして、今回泊めることになる神待ち女性とも、普通にコミュニケーションができた…と思います。実際に、サイトでの会話だと経験の少なさもバレず、普通に会えて家に連れ込むことができました。

しかし、相手の服を脱がしておっぱいが露出したら、私は我を忘れてしまったのです…相手の乳首が予想よりも小さく、しかも色がキレイだったこともありまして、「いい匂いがするし、柔らかくて最高すぎる…」と頭もいっぱいになりました。

それからしばらくは胸以外にも触れず、相手に「もしかして、これが初めてですか?」なんて言われてしまい、慌てて否定したのです…とはいえ、そんな様子では逆に怪しかったようで、以降は相手にリードされっぱなしでしたよ…。

セックスは気持ちよかったものの、男としては負けた気分です。