皆さんこんにちは!!
かなりジメジメした週末になりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか??
神待ち掲示板はそんなことも気にせずにけなげに男性を待つ神待ち女性がかなり多く見受けられましたので、是非神待ち女性達を助けてあげてください♪

それでは本日の投稿もご紹介していきたいと思います♪
皆さん管理人さんこんにちは!
最近雨で家から出ることも無く、仕事も家でできる仕事なので退屈していましたので、会えると噂の神待ち掲示板を使ってみました。
ほんと会えるのかなと思っていたのですが、実際に募集している神待ち女性に手当たり次第に連絡してみました。

すると一人の神待ち女性からメッセージが決ました。
掲示板内容もまだ相手が決まっていない人募集でしたので、相手は当然決まっておりません。
ですので、早速条件として、一か月泊まってもいいけど家事もしてくれるかな??と聞いてみました。
雨で出会いもないので、僕としては家の事もしてもらえるような女性がよかったですからね♪

そこで相談してみると全然大丈夫だよということですぐにその条件で決まりましたね♪
顔も特にイケメンではないですし、今年35のさえないおっさんには20代の女性で家事もしてくれて話し相手にもなってくれる女性はかなり貴重なので、ラッキーでした♪

そこで早速会うことにしました。
待ち合わせ場所に行くと中々可愛い感じの子がいましたので、これも又運が良かったのかなと思いましたね。
軽く話をしてお腹が空いたというので、食事に行きました。
一人暮らしの部屋ですが、広さはそれなりにあるので、二人で住むならまぁまぁいい部屋かなと思いますが、男のひとりぐらしなので部屋は散らかっています。

家に着くと早速かたずけをしてくれて、実はかなりいい子なんじゃないかなと思いました。
家出の事情なんかを聴いて仕事をしていると何気に結構話しかけてくるので、実はこの子かまってちゃんなのかなと思いつつ話を聞いていましたね。(笑)

仕事が忙しく、なかなか夜遅くまでしているので家出少女は早めに寝ていますので、起こすのも悪いなと思うのですが、この女性が家にいるうちに一回ぐらいはセックスしたいなと思っています。
せっかく神待ち女性を捕まえたのになにもせずに足長おじさんになるのはもったいないですからね♪

又、神待ち掲示板は結構いい子も多いらしいので次の機会にも利用していい女性を捕まえたいと思って次も準備しています!(笑)
神待ち女性