n-star h-star star

PCMAXの登録方法

最近PCMAXの登録をする際にうまくいかないという声をいただいたので登録方法の詳細を画像付きで紹介していきますので是非参考にしてください。

目次

PCMAXにアクセスすると直下が登録フォームになります。

PCMAX新規登録画面

性別にチェックフラグを付け、「ニックネーム」「暗証番号」「生年月日」などの必要項目を入力します。
入力が完了したら『無料会員登録』をタップします。

電話番号確認

PCMAX電話番号認証

※ボタンを押すと自動で発信し、音声ガイダンスが流れるだけなので心配はいりません。

出会い系によくある業者の登録を抑止し安全に運用するために電話番号登録が必須になっていますのでTELと書かれたボタンを押すと
自動的に音声ガイダンスがながれ「電話番号の確認が完了しました」と返答があれば『次へ進む』をタップします。

メールアドレス登録

次にメールアドレスの登録を行います。

PCMAX空メール送信

※~@pcmax.jpというアドレスからメールが届きますので、PCメールの受信を拒否している方は@pcmax.jpをドメイン許可するのを忘れないでください。

『空メール送信』をタップしますと、メール起動に切り替わるので空メールを送信します。
送信が完了しましたら『次へ:あなたはどんな人?』をタップします。

プロフィール入力

プロフィールを入力します。

PCMAXプロフィール入力

入力が完了しましたら『次へ』をタップします。

相手に望む条件の入力

次に、お相手に望む条件を指定します。

PCMAX好み入力画面
入力が完了しましたら『プロフィールを更新』をクリックします。

登録完了

PCMAX登録認証画面
以上でPCMAXへの登録が完了となりますが安全のために必ず年齢確認を済ませるようにしてください。

年齢認証用、免許書の提出例

PCMAX年齢認証

必要な書類は免許書等、年齢と生年月日が分かるものであればなんでも構いませんで不安であれば年齢や生年月日以外を紙で隠し登録すれば問題ありません。安全に利用するためにも年齢認証を忘れないようにしてください。

このように簡単に登録することができ安全に神待ち少女と出会うことができるのでライバルが増えるまえに早めの登録をオススメします。

登録は下記ボタンよりどうぞ。

↓おすすめ神待ち掲示板へ↓

このページを閉じる

PCMAXの登録方法へのコメント