神待ち女性にとっては命綱とも言える連絡ツールですね!

この連絡ツールは絶対に入れておいた方がいいです!

特にラインは絶対に必須となります!

理由としましては、

  • ラインをしていないと釣りなのかと思われる。
  • 連絡が迅速に取れる為。
  • 電話番号などだとどこから漏れるか不明な為

以上のようなことを加味して神待ち女性は必ずと言っていいほどLINEアプリを入れています。

なので、こちらもLINEアプリを入れないと連絡先交換ができませんので、必ず入れておきましょう!!

又、ラインには一部の年齢確認による機能制限がありますので必ず外しておきましょう。

ラインの機能制限の外し方は以下の通りです!!

iPhoneの場合
LINEアプリを起動したら、下部メニューの「その他」をタップして下さい。

「その他」の画面に移動します。上部メニューの「設定」をタップして下さい。

「設定」の画面に移動します。メニューの中から「年齢確認」をタップして下さい。

「年齢確認」の画面に移動します。初めてアクセスした場合、項目名は「年齢認証結果」となっているはずです。この項目名をタップして下さい。

「年齢確認を行いますか?」という確認メッセージが表示されます。「年齢確認」をタップして下さい。

これで、年齢確認(認証)の画面にアクセスすることができます。

何故機能制限されると困るのかというとID検索機能が使用できません。

このID検索機能こそ神待ち女性と簡単に連絡先を交換できるときに使う機能ですので、絶対に必要です。。
QRコードですとうまく表示してくれないサイトなどもありますので、LINEを交換するならば必ずIDでするのをおススメします。

神待ち女性は顔や性格などよりもなによりも会えるスピードが大事なのでラインは必ず入れておいてくださいね!