皆さんこんにちは!
今日は最近出会った神待ち女性との体験談を話していきたいと思います。

私のスペックは、40代前半中肉中背で年収300万ぐらいの普通のサラリーマンです。
最近前から来てるんじゃないかなと心配になって来たところです。
そんな私が、まさかの20代前半の神待ち女性と出会えた事をブログに書きたいと思います。

私には、ほぼ毎日朝食を取る会社の近くのファミリーレストランがあります。
そこで毎朝のように携帯をいじりながら窓際に座っているスレンダーな
20代前半の今流行りの清楚系ギャルみたいな女の子がいました。
何分朝が早いものですから、時にはその子と私だけという時もありました。

2日に一回はいるので「こんな朝早くになにしているのだろう」と思っていました。

ある日会社も休日だったので神待ちサイトで暇を持て余していると
「ファミレスでいいからご飯食べに連れてってくれる神様募集中。お礼有」
という内容の投稿がされていました。

募集の待ち合わせ場所も近くだったので、神待ち掲示板で返事してみました。
最初はどうせひやかしかなぐらいで思っていたので返事してから昼寝してしまいました。
夕方になり目が覚めて携帯を見てみると一時間前に返事が来てました。
慌てて返事をして「まだ募集していますか?」と返事したところ
「まだ募集しています今からとか会えますか?」と返ってきたので「会えますよ」
と返事をし慌てて準備をしました。

ファミレス近くのコンビニで待ち合わせしていると見た事ある子が声を掛けてきました。
「あの~○○さんですか?」と声を掛けてきたので「はい、そうです」と答えると「あの~神待ち掲示板でやりとりしていたものです」
と・・・
そうです!毎朝ファミレスで見かけていたあの子だったのです。
私は驚愕しました。
とりあえず食事しに行きましょうと言いファミレスではないところで食事をしました。
彼女の名前はかな(仮名)というらしく23歳らしいです。
「毎朝あそこで何しているの?」
と聞くと
「私、県外から家出してきて住む家もないので毎朝神待ち掲示板を利用して生活しているんです」
と言っていた。
毎朝いる理由は泊まる場所がないかららしい。
人の事はあまり深くは聞けないので後は何気ない会話で過ごしました。

そこで食事を済まし「じゃあ帰ろうか。。。」というと彼女は首を振り
「今日泊まる場所がないですし。お礼もしてません」と言ってきました。

心の中では「キターーーーーー」と叫んでいましたね。(笑)

そこで食事場所の近くにある、ホテルに二人で行きました。
ホテルについてお風呂に入っていると、かなが裸で入ってきました。
小ぶりな胸にスラっとした体で私は緊張していました。

体を流してもらい風呂場で興奮が抑えられなくなった私は、そのまま愛撫しました。
もう抑えられないと、風呂場で立ちバックで挿入してしまいました。

締まりがめちゃめちゃ良くてびっくりしましたね!(笑)

そこでお風呂から上がり二回戦へ!
私も久々のセックスだったので興奮してしまい。
寝る前に3回もセックスしました。
かなもお酒の力も借りてたのか、かなり淫乱になっていました。

毎朝ファミレスで見かける子がこんな淫乱だったなんてと思うとかなり興奮してしまい全部で5回もしました。
ホテルの退店時間になり、帰ろうかと言うと満足そうに頷いていました。

今では会社が休みの日にはかなと会ってホテルでセックスしています。
私もかなも持ちつ持たれつの関係となっています。
今風で言うとWINWINな関係ですね(笑)

皆さんも身近な女性に神待ち掲示板を利用している女性がいるかもしれません。
神待ち掲示板ではWINWINの関係になりやすい女性も多いので、セックスしたい人には神待ち掲示板をオススメします♪