皆さんこんにちは!
今日ぐらいから週末の予定を立て始めるのではないでしょうか??

まだ予定が未定の人は是非神待ち掲示板を利用してください♪
それでは本日の投稿をご紹介していきたいと思います♪
H.N
「神日和」さんからいただきました!

かなり昔の話になりますが、当時の出会い系は『若くて可愛い女の子と簡単に会って遊べるサイト』って感じでして、今のような業者まみれの空間ではありません。まともなサイトは今でも少しはあるでしょうが、昔のようなパラダイスではないでしょう。

昔は私も使ってまして、若くて可愛い女の子と遊びまくっていました。その遊びというのはもちろんセックスも含まれてまして、当時は「ちょっと女の子とコミュニケーションを取るだけでやれるなんて、いい時代になったもんだ!」と喜んでいましたね。

それからの衰退については多くの人が知るところでして、規制などもありますし、うっかり口を滑らせるのも危ないでしょう。もちろん、ルールを守って使えば安全ではありますが、昔ほどのおいしい展開にはなりにくいのです。

そんなわけで、今では私も大人しくなっている…というわけではありません。先ほども少し触れましたが、今でもサイトによっては若い女の子と遊びやすくなっており、私の場合は『神待ちサイト』を覗いています。

人によっておすすめのサイトは異なるでしょうが、私にとっては神待ちサイトこそがベストという感じでして、実際に何人もの若い子と遊べました。こういうサイトの若い子だと未成年が多そうに見えますが、むしろ今は20代が多く、中には30代や40代もいます。

この前も20代のあみ(仮名)という女の子を泊めて、もちろんセックスもできました。あの頃に比べると変わっている点はたくさんありますが、やっぱりセックスの気持ちよさは変わらず、有用性の高い神待ちサイトには感謝していますよ。

あみは若いだけでなくルックスもなかなかいい感じで、会って顔を確認したときにはテンションも上がりました。若いだけでも十分魅力的ではありますが、そこに可愛いというステータスも加わることで、より一層楽しくセックスできるでしょう。

自宅に泊めてセックスする利点は、やっぱり2人っきりでイチャイチャできることですね。恋人相手じゃないので、女の子は乗り気じゃない…と思うかもしれませんが、いきなり無粋に求めたりせず、最初はキスやハグでコミュニケーションを取っていると、案外乗り気になってくれます。

そのままセックスを始めることで生々しくも熱っぽく絡み合えまして、まるで恋人としているような気分になれるでしょう。こういうセックスをしているとさらに昔を思い出しますが、「今は今で、それなりに楽しいかも…」と感じることができますよ。