皆さんこんにちは!
更新できずに申し訳ありません。
そろそろGWに向けて神待ち女性達とアポを取って準備した方がいいかもしれません!
GWに向けてサイトも沢山の神待ち女性を探せるように改造しますね(/・ω・)/

それでは本日も投稿を紹介していきたいと思います!
H.N
「か~~み」さんからいただきました!

昔ではほぼあり得ないことでしたが、最近はたまに『パイパンの女性』とセックスができます。日本では陰毛の処理が一般的ではない…のですが、諸外国には陰毛の処理をエチケットとする場所も多く、それに影響されたのか、無駄毛処理に励む女性も増加しました。

一部のクリニックは『陰毛の永久脱毛』に対応しており、このことからもパイパンの増加が窺えます。とはいえ、パイパンが多数派になるには時間もかかりそうですし、パイパン好きは自分からパートナーにお願いすることもあるでしょう。もしくは、『陰毛を剃らせてもらうプレイ』なんてのも存在しますね。

私も20代の頃に、一度だけパイパンの女性と付き合えました。その女性はエステが趣味だったこともあり、全身の無駄毛処理を頑張ってまして、本当にキレイな体をしてましたよ。毛が多い女性を好む人もいますが、やっぱり女性はツルツルのほうがキレイに見えますし、セックスのときでも興奮します。

しかし、30代になるとなかなかそういう女性ともセックスができず、「もうパイパンの人とは遊べないかもなー」と諦めていました。神待ちサイトを使っていたときもパイパンまでは期待していなかった…のですが、そこで幸運に恵まれたのです。

この前泊めた神待ち女性のけいな(仮名)は、久々のパイパンでした。永久脱毛ではなく自分で処理しているので、完璧なツルツルではないのですが…やっぱり陰毛がないのはビジュアル的にキレイですし、すごく興奮しましたね。

けいなは20代前半の年下で、性格はそれなりに大人しく、私が誘ったらすんなりOKしてくれました。慣れている子だとアレコレ要求することもありますが、けいなはお泊まりできれば十分だったようで、それなりに常識もありそうな感じです。

待ち合わせ場所で顔を見たときも、なかなか可愛くてうれしかったですね。神待ち女性とは会うまで顔が分からないことも多く、ときには会った瞬間に逃げたくなることもありますが…Kならば相手としては申し分ありません。

そしてけいながもっとも輝いて見えたのは、家で脱がしたときです。パンツ1枚となったけいなはちょっとモジモジしていて可愛らしく、私も焦らすかのようにパンツを脱がしたのですが…陰毛がないステキなアソコでして、一気に股間も熱くなりました。

そんなけいなが相手ならば、キレイなアソコにぶっかけたいのが男ですよね?Kにお願いしたらそれもOKしてくれたので、射精の直前に引き抜き、そのキレイな入口を精子で汚したのです…そのときの光景は、今でも忘れられません。