皆さんこんにちは!
もう西日本では桜が咲き始めたみたいですね(*^_^*)
冬も終わりようやく神待ち女性達も増えてきましたよ(笑)
それでは本日も投稿を読み上げたいと思います♪
H.N
「キマリン」さんからいただきました。
皆さんこんにちは、私は神待ち掲示板を使って出会った女性とキメセクするのが大好きです♪
キメセクと言っても薬物ではないですよ??(笑)
媚薬ですね♪
しかも神待ち掲示板にいる女性は基本的に若い子ですので、媚薬体験をしたことがないのか反応を楽しむようにしています。
以前出会ったカスミ(仮名)も媚薬にはまっていましたね(笑)

掲示板でやり取りをしているうちに今日泊まるところがないから泊めてくれませんか??
なんて言ってきたので当然OKしまして、その代わり一つ条件があるといいました。
私はキメセクが好きと言いましても無理やりキメテするのはあまり好きな方ではないので・・・(犯罪的な意味ではないですよ)
神待ち掲示板などで出会った女性には泊める代わりに媚薬を飲んでほしいとお願いしています。
まぁ大体の女性はどうせ媚薬なんて効かないだろうと思っていますし、
カスミも相当切羽詰まっていたのかそれぐらいなら全然問題ないよ?(笑)
セックスはしないの??と言っていました。
この後自分から誘うとも知らずにこの時は飲むだけでいいよなんて言っていましたね。(笑)
まぁこの媚薬は本物ですので、耐えられなくなるとも知らずにですがね(笑)
そこでカスミとは近くの駅で待ち合わせして出会いました。
人もあまりいない場所ですので、女性が立っていましたのですぐにわかりました。
早速家に行って媚薬を飲んでもらいましたね。
最初は余裕な感じでしたが、1時間ぐらい経過したら薬が効いてきたのかモゾモゾしてきました。
本当にこの瞬間の支配欲が駆り立てられる感じがキメセクはやめられませんよね(笑)
どうしたの??とわざと聞くとなんでもないと言うのでしばらくほっときましたね。(笑)
それでカスミが火照っててきたみたいですので、大丈夫??と聞くと照れながら「挿れて欲しい」と言ってきたのでいじわるして何をかとか聞いてしまいましたね(笑)
大体いじわるが終わってカスミのアソコを触るともうグチョグチョです。
もう何回かイってるんじゃないのかなと思うぐらい濡れてトロトロでしたのですぐに挿入しました。
まぁ挿入した瞬間にカスミの方はイッてしまったのですが、やはり媚薬を使っている分どちらも興奮していましたので、その日は何回したかわからないぐらいセックスしましたね。(笑)
キメセク
↑↑媚薬大好き女がいたのはこちらです↑↑