皆さんこんにちは!
段々暖かくなってきましたが、まだまだ暖房は手放せないですね(V)o¥o(V)
皆さんも夜は冷えますの暖かくして寝てください♪
神待ち掲示板の女性達も温かい部屋を今日も探して掲示板に沢山の投稿をしていますよ(*’ω’*)
是非ご覧になってくださいね♪

それでは本日も沢山の投稿をもらっていますので、ご紹介していきたいと思います♪
H.N
「天使降臨」さんからいただきました。
皆さん管理人さんこんにちは!
神待ち掲示板を日頃から覗いているのですが私の好きなタイプの女性がいましたので、先日お会いしてきました。
私は長らく神待ち掲示板を覗いていたのですが、なかなかタイプの女性がおらずに、メッセージを送ることが少なかったです。
当然女性が欲しい時は送っていたのですが、やはりなかなか不慣れなものでして、欲しい時に都合よくメッセージが返ってくることはありませんでしたね!
しかし先日ドタイプの女性が現れましたので、投稿されてすぐにメッセージを送りました。
するとすぐに返事が!
仕事帰りにすぐに会う約束をしまして、その日はすぐに帰りましたね。
待ち合わせ場所へ行くと小柄の黒髪の清楚系の女性が立っていました。
もうタイプすぎてやばかったですね♪
この子とセックスできるのかと思うと興奮して勃起してしまいました。。。

声をかけると切れ長の目で、「神の人ですか??」と聞かれましたのでおもわず、「はい神の人です」と答えてしまいましたよ(*’ω’*)
早速食事へ行き、その後は我が家へ行きましたね。
どの手順で誘おうかと思っていたのですが、なんだか下心を見せるのもなぁと思いましたので、
「見返りありでいいんだよね??」と聞くと「一回だけでいいなら大丈夫ですけど、もうしちゃいますか??」と聞かれました。
一回でも充分ですが、今してしまうとイチャイチャタイムがなくなると思いまして、「いや、確認だよ。お風呂入ろう??」と誘いましたね!
少しでも彼女の裸をこの目に焼き付けておきたかったので、一緒にどうしてもお風呂へ行きたかったですね(*^^)v
一緒にお風呂に入り、イチャイチャしました。
タイプすぎて、勃起が止まらなかったですね(/ω\)
そこで、就寝前にいざセックスへ!!
イチャイチャからの私が知る限りのエロイ事をしてみようと思い沢山責めました。
相手もわかっているので、フェラチオなどをしてくれて、最後に挿入しましたね!
夜が明けて、彼女に一万円を渡して帰らせました。
1万円は私の好意だったので、生きてくためにも必要だろうと思い渡しました。
その代わりといってはなんですが、彼女は今でも私とメッセージのやり取りをしてくれています。
天使
↑↑清楚系天使がいたのはこちら↑↑