皆さんこんにちは!
今日もポカポカ日和で温かいですね♪
神待ち女性達も沢山投稿していますのでお気に入りがいたら是非メッセージを飛ばしてみてくださいね♪

それでは本日も投稿紹介していきたいと思います♪
H.N
「中田氏」さんからいただきました!

『中出しを経験した女性は、生でのセックスを好きになりやすい』…こんな噂を聞いたことはありませんか?エロ漫画みたいな理屈ですが、実は精液は女性をエッチな気分にさせる作用があり、膣内から吸収されることで催淫状態になるのだとか…。

もちろん個人差はありますが、人間はセックスに関わることは当てはまりやすいのか、私も『学生の頃に散々生セックスを経験した女性』に中出しをさせてもらいました。恋人同士ではないので、いろんな意味でスリリングでしたが…あまりの気持ちよさに、さほど気になりませんでしたよ。

その女性は神待ちをしていたA(仮名)という人で、年齢は25歳です。話した感じだとクールな性格っぽく見えまして、私よりも年下ですが、大人の女性といえる雰囲気でした。そんな女性が、まさか中出しをさせてくれるなんて…。

神待ちサイトで約束した場所へ迎えに行くと、微笑みながら挨拶をしてくれました。クールな性格ではありますが、こういうところは結構礼儀正しいようで、私としては最初から好印象です。クールだと無愛想の可能性もあったのですが、とりあえず一安心ですね。

外で食事をしながら神待ちしていた理由を聞くと、「エッチは好きだし、ちょっと遅くなって終電もなくなったから」と話しており、セックスに関しては軽く考えているみたいです。尻軽と書けば印象も悪いですが、男はみんな性欲に正直なわけですし、Aを責めることはできないでしょう。

自宅に連れ込むとすんなりセックスに移行しまして、ちょっと触っただけで濡れました。クールに見える女性が甘い声を出し、アソコからエッチな汁をたくさん出す様子は、それだけで勃起するほど淫靡です。

お互い準備が終わったので、ゴムを着けようとしたのですが…Aが「私、今日は大丈夫な日だから、そのまましてもいいですよ」と言ってきました。あまりにも無防備な申し出に「ちょっと危なくない?」と聞いたら「学生のとき、大丈夫な日はいつも中出しされてたけど、妊娠したことないですよ」と答えたのです。

これまた驚きの発言に私も返す言葉がなくなりましたが、股間は正直に膨張してまして、そのまま入れさせてもらいました。女性のアソコは生だと気持ちよさも大幅にアップしており、私も夢中で腰を振り、そのまま中へ吐き出したのです。

その後、Aからはとくに連絡もないし、多分大丈夫だったのだと思います。安全日とはいえ100%大丈夫とは限らないのですが、いい経験ができたし、気にしてもしょうがないですね。