皆さんこんにちは!
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか??
神待ち掲示板を利用して女性と出会いましたでしょうか??
春になり新社会人など新しい女性も沢山登録していますので神待ち掲示板は今が本当にチャンスですよ♪
それでは本日も投稿を紹介していきたいと思います♪
「H.N」
うぐいす男さんからいただきました。
皆さん管理人さんこんにちは!
最近ずっと女性と会うことがなかったのでなんだか寂しくなり、神待ち掲示板を利用し始めましたのが最近です。
私は工場に勤めており中々女性と出会う機会がなかったので、彼女もずっといませんでした。
出会う女性と言えばパートの絵に鏡のようなおばちゃんばかりです。
若いことお喋りだけでもしたいなぁと思い若い子が多いと噂の神待ち掲示板を利用しようと思いました。
早速登録してみて、女性の多さに驚きましたね。
主に20歳前半から、30前半までの女性が大半を占めていましたし、身近にこんなに沢山の女性がいるとは思いませんでした。

タイプでもなく可愛いくもなかったのですが、一番近くに表示された神待ち女性にメッセージを送ってみました。
すぐに返事が返ってきました。
女性の名前はあいり(仮名)
あいりは実家暮らしだったのだが親が厳しいというのもあり、自立するまで泊めてくれる男性を探していますという投稿内容でした。
まぁ私も家にはほとんどいませんし、大体2週間ぐらいの期間だと言っていましたので、2週間ぐらいなら泊めてあげるよと言って会うことにしました。
最初は本当に話すだけでもよかったですし、ついでに家事をしてくれるならラッキーだと思い、待ち合わせ場所へいきました。
到着するとメッセージで言っていた格好の女性がいまして話しかけるとそれがあいりでした。
写メではっきり言って安心しましたね。
そこで早速家に行きまして。
狭い家でごめんね?と言うとそんなことないですよ~と優しく言ってくれたので安心しましたね。

それで早速あいりが話しながら自分の居場所を確保し始めました。
荷物の整理が終わると、シャワーを浴びたいというので使い方などを教えて私は食事の準備をしていました。
あいりが上がってくると、私が食事の準備するから座っててと怒られましたね。(笑)
久々の手料理が目の前に並んでいるときはかなり感動しました。
寝る前になるとアイリが私の隣に来てムスコを擦ってきました。
「私男の人と寝る時はこれじゃないと寝れないんだ・・・」と言ってきました。
最初はものすごく我慢していたのですが、我慢も限界になり襲ってしまいましたね。
ですが、あいりはセックスしなれているのかすごく男性の興奮のツボを押さえていまして。。。
私の方が弄ばれてしまいました。
後一週間ですが、あいりがいる間はセックスにも食事にも困らないので、沢山堪能しようと思います。
あいりちゃん
↑↑あいりちゃんがいたのはこちらのサイトです↑↑