神待ちしている少女を上手に誘って抱きたい。そんな男性のために今回お送りするのは「神待ちしている女性が気にしている事3選」です。

神待ちしている女性を分類すると、

神待ちしている女性が気にしている事3選

・夜遊びの延長線上で遊び感覚で利用している女性

・本気で泊まる場所に困っている女性

・何かを得るために男性を求めている女性

 

ほとんどの女性がこの3種類に分けられます。

 

この3種の女性を落とす為には、タイミング・セリフ・ステータスも然ることながら、

神待ちしている彼女達の気持ちを理解する事が必要なのです。

 

今回は、神待ちしている彼女達の気持ちを理解するために

 

【神待ちしている女性が気にしている事3選】をご紹介します。

 

神待ちしている女性が気にしている事3選

・ エッチしてもいいけど、乱暴にしないで欲しい。(乱暴なエッチをする人かどうかを確かめたい)

神待ち少女達は男性の家に泊まります。しかし、知らない男性の家に泊まるという行為をする以上、警戒心を持っています。

過去の経験から性癖の悪い男性を恐れていたり、怒らせたらしつこく連絡してくる男性を恐れていたり、見た目だけまともだけど女性を道具のようにしか扱っていない男性がいたり、男性の中には最低な人はたくさんいます。

もし、あなたが普通の性癖をお持ちの方だったら、その気持ちを晴らしてあげて下さい。そうすれば宿泊するまでの道のりは少しです。

 

・ 出来れば家は綺麗な方がいい。(臭いだけでもつかないようにして欲しい。)

神待ちしている少女達は泊まってエッチする所までは、了承している女性が多いのですが、男性の家を出た後に臭いまま街を歩くのはつらいと感じている様です。

最低限の設備(お風呂・寝床・綺麗なクローゼット)が無いと泊まる女性も泊まらないので、まずは家はこういった感じだよ。と前もって説明してあげると効果的です。男性もやりとりを行う際に利用する出会い系サイトによっては、ポイントを消費する場合もあるでしょうから、先に説明しておくことはポイントの無駄遣いを防ぐ事にも繋がります。

 

・ 本気で好きにならないで欲しい。

神待ちしている少女達は、残念な事にほとんどの女性が男性を利用する為に神待ちしています。

理由は、男性は女性がエッチをさせてくれる。女性は男性が寝床を提供してくれる。という利害関係の上に神待ちは成り立つからです。

しかし、絶対に恋をすることは無いわけではありませんから、純粋にタイプな女性がいたらやり方次第では落とせるかもしれません。