神待ち掲示板を利用している男性の皆さんに今回紹介するのは神待ちしている少女をもっと効率よくゲット出来るコツです。神待ち掲示板で今まで神待ちしている少女をゲットした事が無い男性の皆さん、もしくは、最近神待ちしている少女をゲット出来ていないという男性の皆さん。そして、サクラばかりを相手してしまって、イマイチ神待ちしている少女を相手にできていないという男性の皆さん。

 

今回の記事を参考に、ぜひ利用をしてみてください。

 

 

神待ちしている少女をもっと効率よくゲット出来るコツ【裏ワザ】

神待ちしている少女をもっと効率よくゲット出来るコツ【裏ワザ】についてですが、まず皆さんにお聞きしたい。「神待ちサイトに登録する際には出身地をどこで設定していますか?」

 

出身地が何だ?

 

そう思った男性もいるかと思います。実はこの出身地に神待ちを上手にするコツが隠されているのです。もう既に実地している方もいるかもしれませんが、以下で説明致します。

 

まず、神待ち少女についてお話したいと思います。以前より何度もお話していますが、神待ちしている少女には、夜遊びの延長線上で神待ちしている子と、家庭の事情で寝床に困っている子の2種類がいます。

 

 

この2パターンの神待ち少女にあなたは今からなりきって考えて見てください。

飲んだ後に。家庭の事情で家にいれなくて、今日泊まれる家を探す時に。泊めてくれる男性を探すなら、都心部と、都心部外の場所

どちらを探しますか?

 

答えは言わずともわかります。

都心部ですよね。

 

神待ちしている少女達が男性を探す際に、検索機能を利用するのですが、この検索の際に、必ずといっていいほど条件をつけているのが都心部に住んでいるという事なのです。

 

それはなぜか?

 

それは、都心部に住んでいる男性は比較的に部屋が綺麗。というメリットであったり、夜遊びをした後にサクッと寄る事が出来る距離である。というメリットがあるからなんです。

 

知ってましたか?

 

よく考えたら分かる事なんですが、意外に皆さん知らない事実なんです。

なので、住所が都心部で登録されていない男性の皆さん・・・神待ち少女を待っていても連絡があまり来なかったのではないでしょうか?この事実をしらなかったからサクラからしかメッセージが来なかった。そんな男性も居ることでしょう。

 

 

なので、ここで何が言いたいかというと、神待ち掲示板で住所登録をする際には、都心付近でする事が利口だという事なのです。

 

騙されたと思って一度やってみてください。

 

都心部、都心付近、などの栄えた場所で登録すると、神待ちしている少女をゲットできる割合が高くなります。

また、繁華街があるような街の最寄り駅付近なんての激アツです。

 

入れ食い状態の時もあるので、ぜひお試しあれ。

くれぐれも注意ですが、必ず会う話になった時に迎えに行ける距離にしておいて下さい。

かなり離れた場所で偽って登録していると、いざ会う話になった時に面倒なので・・・