神待ちサイトにいたのは自称年上好きの女の子。泊まる場所がなくて・・・なんてありきたりな誘い文句を一切使わずにはっきりと出会いを求めていますと書いていた彼女に惹かれて僕は彼女にメッセージを送ってみたのです。

出会えた神待ちサイトは、LOVEというサイト。このサイトの掲示板で彼女は出会いを求めてました。

彼女の年齢は22歳。そして彼女が好きな年齢層は30代後半・・・(´・ω・`)

最近の子って結構年上もイケる口みたいですね。お世辞で30代後半の僕に言ってくれたのかと思いきや普通にホテルにも行けたし、セックスの後に告白されたので間違いないかと思います。

ホテルに行ったとはいえ、彼女とは出会ってすぐにホテルに行ったわけではなく、軽くデートをしてからホテルに入ったのですが、すぐにホテル行ってもよさそうな感じでした。

30代後半になると、出会いもなくなってきて、どうせおじさんになった僕なんて相手してくれる人なんていないんだろうと思っていたけど、普通に相手してくれるみたいですね。

久しぶりに若い子を抱いた感想は最高でした。結局彼女とはお付き合いをすることになったのですが、セフレにする予定です。僕は結婚していますからね笑

神待ち少女が可哀想ですが、世の中そういうものです。