神待ちサイトをうまく使う方法、出会う方法をぼくなりにまとめてみました!

神待ち少女たちのイメージって「お金がない」「寝床がない」「お腹がすかせている」

こんなイメージをお持ちかと思います。その通り、今言ったことすべてが当てはまります。

簡単に言えば以上の条件を満たせば会えるわけです^^

しかし、神待ちサイトなどではメールをするのにお金がかかってきます。

そのメールの費用を極力おさえることができます!

抑えよう抑えようとして最初のメールで「すぐ会おう」とかいうと断られることが多いです。

相手も人間ですから嫌になります。

結果5件くらい送って会えたのと10件おくって断られたじゃ

間違いなく5件送ってるほうが安くすみます。「いますぐ会いたい」などは極力送らないようにしましょう!

会ってからは寝床などは自分の家や車の中やホテル、最悪野外もありです^^

気に入った女の子なら家に入れてもいいですし、野外でしてポイしてもいいわけです。

基本神待ち少女たちはお腹をすかせているのでご飯は食べさせたほうが

女の子は熱いセックスをしてくれます!!(基本させてくれますけど熱くあらないことが多い)

 

今回はうまく使う方法でしたが、お金に余裕がある方は全然投資していいと思います^^

その方が確実に出会えますので!この記事を見ている方がいい子に出会えることを祈っています(*^^)v