神待ち家出少女だけが知りうる、【男の弱点】。そうそれは、男を上手く落とせるかどうか。神待ちサイトで家出少女と出会えたからと言ってすべてがうまくいくわけではありません。もしかしたらブサイクだから会わずに帰るとか、気が変わったとか。出会い系サイトを使っているといざ会えるって時に何か不安になったりするんですよねぇ( ;∀;)

そうした会える寸前までいってポシャったパターンは経験あるし耳にもしたことが何度もあります。

そこで!実際にちゃんと会えるまでの攻略法を伝授したいと思います。今回は女目線です。

まず一つ目

【写メは出来る限り詐欺れ!!】

プリクラは送らない方が良いですよ。最近のプリクラの加工力はハンパないと有名ですから。

それで僕は何度も騙されました(笑)なので顔写真が欲しいと言われたらその場で写メを撮りましょう。

か、事前に準備しておくと戸惑わないから良いでしょう。

【待ち合わせ場所に着いても目立つ場所で待つな!】

到着して、連絡が来てもまだ来てない体でいましょう。

男の方に先に到着してもらって、特徴などを聞き出して

あたかも遅れて来ましたーを装いましょう。(笑)面と向かえば好みじゃないタイプって思われても

中々帰るなんて言い出せないでしょう。

現状はこんな感じかなと思います。神待ちサイトで家出少女として利用した時は

ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか