皆さんこんにちは!
なんだか段々と日が長くなってきましたね♪
こんな時は神待ち女性達も沢山行動しておりますので、是非神待ち掲示板を覗いてみてください♪

それでは本日の投稿をご紹介していきたいと思います♪
H.N
「神の絶倫」さんからいただきました!

皆さん管理人さんこんにちは!
男性の皆さんは、連続で何回勃起できますか?「いやいや、連続で勃起とか無理だから」という人も多いと思いますが、多少精力に自信のある人なら、「3回ならなんとか…」と答えるのではないでしょうか?

ちなみに私は、実際に『連続で5回』を実現したことがあります。それ以上に勃起できる人もいるみたいですが、5回でも十分絶倫だと思いませんか?少なくとも、そのときのお相手は「ウソ…本当にまた勃起した…」と驚いており、おかげでおいしい展開になりました。

そのお相手の名前はあつこ(仮名)と言いまして、神待ちサイトで見つけたのです。もしもあつこの見た目がイマイチなら5回どころか3回も怪しかったでしょうが、見せてもらった写真が文句なしの美人だったので、私は冗談半分でとある賭けを持ちかけました。

それは『5回目の勃起ができたら、中出しセックスをさせてもらう』というものだったのです。中出しは女性にとってハイリスクだから、普通にお願いしても受け入れてくれませんよね?

だから「もしも賭けに乗ってくれるなら、できるかどうかは別として、先に焼肉を奢るよ」と伝えておきました。いくら焼肉が女性に人気であっても、厳しいかな…と思いきや「5回なんて無理でしょ?それに5回目ならもう薄いだろうし、その賭けに乗っちゃおうかな!」とあつこは乗ってくれたのです。

神待ちしていた女性がOKしてくれるとは思わず、私もすごくうれしくなりました。ただ、これまでは連続で3回くらいしかしてなかったので、私としても分の悪い賭けでしたね。しかし、成功すれば好みのタイプに中出しできるため、私のアソコは始める前から熱くなっていたのです。

もちろん、最初は約束通り焼肉を奢りました。あつこは私が5回もできるとは思っていないようで、「悪いねー、ごちそうになっちゃって!」と上機嫌です。私も強気な様子は見せないようにしつつ、できるだけ体力をつけるため、しっかりとお肉を食べました。

そして自宅に戻ったら、ムラムラに任せるがままセックスを始めました。1回目、2回目は難なくこなし、3回目はちょっと時間がかかりまして、4回目は無理かと思ったのですが…私のリクエストで素股をしてもらったら、無事に4回目も出せました。

この時点であつこは「いやいや、これで終わりでしょ?」と私の股間を見ていましたが、その不安げな表情は私の性癖にヒットしまして、ついに5回目の復活を遂げました。そしてあつこは律義に「うーん、約束だし、しょうがないね」と中出しも許してくれたのです。

当たり前ですが、5回目だとほとんど出ないし、すごく薄くてほぼ透明でした。それでも『美人な神待ち女性の中でいけた』という事実は、私に凄まじい達成感を与えてくれたのです。