神待ち掲示板で神待ちしている家出少女と出会うと、良く思われたいと思う心理が働いて、どうしても優しくしてしまいがちなのが男性というもの。

しかし、神待ち掲示板にいるような若い女性には優しさだけではモテないのは知っていましたか?

 

優しさは時として、逆効果になる事もあるのです。

 

という事で、今回は神待ち掲示板でみせてはイケない優しさ7選を紹介します。

 

神待ち掲示板でみせてはイケない優しさ5選

優しさを見せても自己満足で終わってしまう。優しすぎる自分が嫌になる。優しいから女性は離れていくのかな・・・

なんて思っている男性の為のみせてはイケない優しさ7選です。

・言いたいことをハッキリ言わない

言いたいことをなんでも言ってたらうまくいかないのも事実。しかし、言いたいことを言わずに貯めこんで、態度に出すのも問題です。何も言われない少女は成長もしなければ甘える一方。そのままズルズル行くと待っているのは喧嘩です。

 

・自分で判断出来ない男性

ねえ、トイレ行っていい?ねえ、どこに行きたい?自分で物事を決めれない男性が現代には多いと言われています。これは年齡関係なしに言える話。神待ちしている家出少女と言えど、男性のこういう所は意外に見てるものなのです。

 

・すぐに謝る男性

神待ち掲示板で神待ちしている家出少女の機嫌を損ねてしまった・・・そんな時にすぐに謝る男性は嫌われます。全く謝らないというプライドの高い男性も問題ですが、謝りすぎるのもタブーなのです。

 

・年下だからって父親みたいになる男性

すぐに◯◯ちゃん大丈夫?どうしたの?怒ってるの?こういった男性は若い女性に嫌われます。キミの事を思って言ってるんだよ。そんな恩着せがましい事を言った日にはもう父親男確定です。

 

・束縛の激しい・嫉妬の激しい男性

今日何してたの?なんで連絡を返さないの?そんなしつこい男性は当然嫌われます。嫉妬心は誰でも持つもの。しかし、訴える方法は人様々です。一番好まれる嫉妬は冗談交じりに対応する事だそうですよ。

 

 

神待ち掲示板でみせてはイケない優しさ5選まとめ

神待ち掲示板でみせてはイケない優しさ5選

・言いたい事を我慢する優しさ

 

・判断を委ねる優しさ

 

・すぐに謝る優しさ

 

・過度に心配する優しさ

 

・・束縛・嫉妬による愛情表現をする優しさ