皆さんこんにちは!
今日は天気も良く気持ちのいい朝でしたね♪
もう夏もすぐそこまで来ているって感じです♪
夏と言えば家出少女・神待ち少女と一夜の思い出って感じですかね♪
まだ候補を見つけていない人は、是非神待ち掲示板で候補を見つけてみてください♪
きっとあなたにあった神待ち女性が見つかると思いますよ♪
それでは本日の投稿をご紹介していきたいと思います♪

H.N
「夏の神様」さんよりいただきました。
夏になると専門学校や大学生の夏休みの人が増え、遠出する人も増えます。
そんなんで私は毎夏になると、神待ち掲示板を使います。
あまりルックスや、スタイルに自信があるわけでもなくいつもは仕事も忙しいので、神待ち女性に避ける時間もないのであまり利用しないのですが、夏の間だけは毎日の様に神待ち掲示板を利用します。
夏は家出や夜遊びをして帰れなくなった神待ち少女や家出少女達がまさに入れ食いのようにいるからです!
そんな自分に自信のない私でもそんな状態となっていればすぐに相手を見つけれますので、時間も食いませんし、時間を食わなければもちろんお金だってかかりません。
さらに一年に一回のセックスのチャンスなんで、おじさんも頑張ってしまいますね♪

特に毎年最初に会う神待ち女性の顔面に顔射するのが好きです。
しかも一年ぐらいいつも抜いていないので、大量の精子をぶっかけるのがたまりませんね。
そんなことをされた神待ち女性もうわ!って驚くぐらい出ますし、さらにそれを飲ませるのが私は大好きです。
神待ち掲示板は本当に無法地帯なので、タブーを起こさなければ基本的にはなんでもしてもらえるので、最高ですね。
タブーと言うのは未成年のことですね。
未成年相手だと流石に警察が動いてしまいますし、そうなると私のこの性癖なんかもばれてしまい生活が終わってしまうので年齢確認だけは必ずするようにしています。
そして、又夏になると未成年の神待ち女性なんかもかなり増えてしまいますのでそれらには手を出さない為にも神待ち掲示板をうまいこと利用して、年齢確認済みの神待ち女性達との出会いを求めますね。
公園なんかにいる神待ち女性なんてほとんどが未成年ですので、それに手を出してしまって逮捕なんて結構聞く話ですので、そこには絶対に手をつけず毎年夏恒例のぶっかけ大会を今年も開催したいと思い神待ち掲示板をみて準備しています。
皆さんもなんでもありの神待ち掲示板で神待ち女性達を見つけて、自分だけの楽しみ方を見つけてみてください。
かれん
今回はこの子にぶっかけようと思っています。