神待ち掲示板を利用している神待ち中の家出少女にアタックする際に、男性は他の男性に負けないように自身をプレゼンする必要がある事を以前お伝えしました。

神待ち掲示板で神待ちしている家出少女に効果的なアピールとは?

しかしながら、アピールしないといけないのは理解出来るが、実践する時に「何から伝えたら良いのか?」分からない。という男性もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

即アポしたい。自宅に泊めたい。そんな欲求が先走り、もう泊まっちゃえば!?なんて言ってしまって失敗してしまった。

 

そんな男性のために、今回は神待ち掲示板で神待ちしている家出少女に効果的なアピールとは?】です。

 

神待ち掲示板の家出少女達のプロフコメントに注目

神待ち掲示板に登録すると、まず見えてくるのが女性一覧。

女性一覧にはたくさんの女性のプロフ、コメントなど記載があると思いますが、みなさんはそのプロフやコメントのどこをみますか?

体型?性格?目的?

 

人それぞれ使い方についてはクセがあると思いますが、まず見ていただきたポイントがあります。

 

それは現時点で登録している女性達が何を求めている割合が高いのか?

 

 

例えば「写メありさんだけしか絡みません。」や、「神待ちしてます!誰かご飯行きたい。」などのコメントが多ければ、まずヤルべきことは

・写メをプロフに追加する(できるだけ良く映っている写真)

・車に乗っているかどうかの記載に車ありとする。

 

という点です。

前者の例は、よくある事例なので実践している男性は多いかと思いますが、後者の例は実践している男性は少ないです。

 

「ご飯に行きたい」という要求に対して、ほとんどの男性が「ご飯行こう!」や、「美味しいお店知ってるからどう?」なんてメッセージを送ります。

 

しかし、本当に女性が欲しい答えは「ちゃんとした車で迎えに来てくれて美味しいご飯に行きたい。」なのです。

 

なので、正解の答えはこう。

「(車種 例.四駆、セダン、普通車、軽の場合は3つの中から好きなのを選んで嘘を付きaましょう。)あるから迎え行くよーとりあえず飯行こ!」のようなコメントが理想的。

 

ポイントは神待ちしている家出少女がほしそうな具体的な情報を絡めて、且つあっさりにメッセージを送ること。

 

重い文章や、情報の薄いメッセージ、興味のない内容はスルーされるので、気をつけましょう。

 

心当たりのある男性はお試しあれ。