神待ち掲示板を利用している男性のほとんどが、「どうせ神待ちするなら若い初々しい子がいいな。」なんて思っているのではないだろうか?

私はここでいいたい。

 

「まったくもってその通りである。」と。

 

しかし

”神待ち”という行為自体が若い女性限定だった時代も、

 

近年では、OLやニートのまま歳をとってしまった様な”お姉さん世代”も利用しているという。

 

20代前後を愛するロリータな男性の皆さんからすると衝撃的な事実だ。

 

しかし、「若年層だからこそ・・・」というのはどこにいったのか?と怒らずにご理解頂きたい。

 

若い女性がいなくなったというワケではなく、

 

”神待ち”という行為自体の年齢層が広がっただけだという事を。

 

今回は、そんなロリータ思考な男性も、お姉さんも参加しているなら尚更神待ち掲示板を利用したい。という男性知っていて欲しい。

 

【美人のお姉さんも神待ちしている理由とは?】を紹介したい。

 

神待ち掲示板をお姉さんも利用している理由

神待ち掲示板に出会いを求める男性のほとんどがロリータ思考だと言われているご時世。

そんな神待ち掲示板にお姉さんが参入。(神待ち掲示板の高齢化)

その理由はなんなのだろうか?

神待ち掲示板は、もはやきっかけ?美人のお姉さんも神待ちしている理由とは?

それは、

 

良縁な出会いのなさ

 

である。

 

街コン、婚活パーティ、出会い系サイト、出会いアプリ、など出会える場所が増えるに連れて、性的な目的で利用している男性や、違法な業者が増加。

 

温度差のある出会いが増えてきて、どこで結婚に結びつく理想の男性に出会えるのかが分からなくなってきているのである。

 

 

出会いさえも保証されないのなら・・・神待ちという男性に助けてもらえるような場所を利用しよう。

 

そんな気持ちにさせたのは、若くなくても神待ちが許される時代を作ってしまったのは、

綺麗なお姉さんのせいでもなく、婚活戦争に負けてしまった女性のせいでもなく、は世の中なのである