皆さんこんにちは!!

昨夜になんか興味深い番組をしていましたのでご紹介したいと思います。
これは神待ち掲示板の管理人としては見過ごせないなと思い、すぐに皆さんに報道しようと思いました(笑)

すごいですよね。
世の中3万人も失踪しているなんて。。。
ご家族も心配だとは思いますが、こんな時代です。
嫌になる若者の気持ちもわからんでもないですもんね。
最近の若者は何を希望に生きていけばいいのかわからなくなります。
財務省もあんなんですしね(笑)

でも生きてさえいればいずれ会えると思います。
皆さんは神様になり、家出少女などを助けてあげてください!!
NHKはちょくちょくドキュメンタリーとして家出若者の実態を報道していますが、僕は今回初めて見ましたがかなり深刻な様子がうかがえますね。
そんな気になる番組を見つけてきたので是非ご覧ください!

いかがだったでしょうか?
神待ちの実態がおわかりいただけたでしょうか??
生きてさえいればいずれは家族に会えると思います。

まずは救いの手を差し伸べてあげましょう。
僕も若いころに家出など沢山しましたが、ほぼ全てを失いましたね。(笑)
今は笑って言えますが、10代の家出全盛期なんかは本当につらかったです。
なのですごく気持ちはわかりますので、女性だけでもいいので皆さんには助けてあげて欲しいです。
男性はいくらでも生きていけると思いますので!
女性は案外肉体的にも精神面的にも弱いものですので、皆さんの協力が必要不可欠です。
今も近くで困っている女性や家がない少女たちがいるかもしれません是非ご自分の県を覗いていただいて神待ち少女たちを助けてあげてください。

一夜でもいいんです!気持ちを落ち着かせる時間が大事だと僕は思います。
何気なくした喧嘩で見栄を張り帰れなくなった女性が沢山いると思いますので救いの手を差し伸べてあげてください。
もちろん無料でなんて甘い世の中ではありませんが、ギブ&テイクという言葉があるぐらいです。
需要と供給です。
神待ち少女は一人で病まない神様はいい思いをできる!素晴らしいじゃないですか!
こんな世の中だからこそ助け合って生きていかないといけないんですから・・・
皆さんも神待ち女性達を少しでも助けてあげてくださいね。